ドールプランテーションを後に車は一路南海岸まで1時間以上車を走らせます。その間、食べすぎブタさんモードの俺は見事に爆睡タイム♪目を覚ますと外は土砂降りの雨! 前回のノースショア編はこちら↓ sugisi.hatenablog.jp 他のハワイ一人旅シリーズはこちら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。