ETERNAL TREE~永遠の樹~

人との繋がりが長く、太くの願いを込めて。。。 ETERNAL TREE~永遠の樹~が育ちます様に。。。

ここから再出発です。

長らくブログを書き続けて早いもので、もう20年近く。。。
残念ながら一番初めに書いていたブログサイトのデータ更新は出来なかったので、実質残っているのは17年ほどですが、それまでダラダラながらもよく書いてきたものです。そんなダラダラ生活ながらも、自分のブログ生活を支えてくれていたブログサイト、「ココログ」なんですが、一旦整理をさせていただきたく最終更新とさせていただき、今後はここにて気分も新たに?旅行記や散策記等を中心にペースは今まで通りかとは思いますが、のんびり自分の人生が終わるまで?書いて行けたら、と思っております。

長年お世話になった方や新しく覗きに来てくださった方、また良かったら絡んでやってください。

それでは次回からは久しぶりの更新、「夏目友人帳 聖地巡礼の旅 in 熊本」シリーズ書いていきます(笑)

最後にちょっ
と初めてこのサイトを覗かれる方もおられるかと思いますので、軽く自己紹介を。。。
HN:大樹
性別:男
居所:大阪のとある郊外
仕事:にゃんと、「男性保育士」しておりますww
趣味:一人旅!!
音楽:以前は洋楽ならWESTLIFE、邦楽なら山根康広をよく聞いていましたが、最近は「伊東歌詞太郎」にはまっております。
食物:うまきが一番好きです♪基本的に薄い味が好みかな?

HN:大樹
性別:男
居所:大阪のとある郊外
仕事:にゃんと、「男性保育士」しておりますww
趣味:一人旅!!
音楽:以前は洋楽ならWESTLIFE、邦楽なら山根康広をよく聞いていましたが、最近は「伊東歌詞太郎」にはまっております。
食物:うまきが一番好きです♪基本的に薄い味が好みかな?
 
書いていたサイトは2つ

sugisi.air-nifty.com

(↑今まで書いてきたココログ旅行記ブログサイト。旅行記中心ですが、2018年までは他のネタも書いてます)

sugisi.hatenablog.com


(↑一足先にはてなブログ旅行記以外の保育士、株、身の回りのこと等をのんびり書いています)

それではどうかよろしくお願いいたします。

HN 大樹


DSC0406811


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村